メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大人も子どももないよ、動画に笑う。 

2020年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



香川県もついに来た〜と言う感じ

少し前まで対岸の火事のような感覚だったのが

もう〜お尻に火が付いた。


こんな恐怖のニュースもあり

この先が本当に心配




「対策何もしないと重篤患者85万人」北大教授試算

「対策で流行止められる」

4/15(水) 11:11配信

西浦博・北海道大教授(理論疫学)

東京都千代田区で2020年3月25日午前9時34分

新型コロナウイルスの流行対策を何もしないと

国内での重篤患者数が約85万人に上るとの試算を

厚生労働省クラスター対策班の西浦博・北海道大教授が15日、公表した。

また、重篤患者のうちほぼ半数の40万人以上が死亡すると予測している。

外出自粛に代表される行動制限によって

感染被害を軽減できることを市民に理解してもらうのが狙いという。



荷物を送るので午後1時過ぎに中央郵便局まで行ったが

一週間ぶりに出た街

人出はどんなかと思ったが

少し減少したのかな?と言う程度

まだまだ人の往来はみられた。

県知事の緊急事態宣言

外出自粛に三密は分かるが

あくまで自粛なのでどこまですればはっきりと分からない。






そんな厳しい中、昨日から、みんな暇なのか面白動画が送られてくる。

見ていたら、笑ってしまう。


上手く作っているよね。

人に寄ったら、動物虐待とも取れそうだけど・・・


ワタシも早速に孫に送った。










連れ合いのスマホにも友人から送られてきた。

それも二人の人から同じものが送られてきて笑った。

もう〜大人も子どもないよね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ