メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

嬉しい〜流行のマスクが届いた。 

2020年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



手作りマスク、手作りマスクと叫んでいたら

声が届いたのかしら

二人の友人からマスクが届いた〜〜

ミシンのないワタシ、超嬉しい♪


Aさんは

連れ合い用に青いマスク、ワタシ用に白いマスクと

2枚縫って届けてくれた。












Bさんは、好きなのを取ってと何枚もある中、2枚いただいた。

おしゃれなマスク











早速、今日使ったけど

「かわいいマスク、顔になじんでいていいよ」とホメられて

得意になった。


マスクしてる方が若く見られるかな?

マスクも悪くないね!



Bさんも「次はご主人用に作ってくるよ」と言っていただいた。

本当に優しい人たち



写真の下の白いマスクのヒモは白のストッキングを利用していた。

アイデアね。











市販のマスクより手作りマスクが付けられて

何だか流行に乗れた気がした。


でも、そんな事言ってる時じゃないけどね。

マスクなら何でもいい

外出の時は必ず、着用忘れずに!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ