メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

海へ 

2020年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

コロナで公共交通機関を避けているので、行動範囲は自転車で可能な範囲になった。
いくつかコースを作ったが、一番行くのは海(片瀬海岸である)。

今日も海日和なので自転車で15分の海に行く。人どうりはめっきり少なくなった。海岸にいる人も少ない。今日はサァーフアーの姿はなかったが、上半身裸で戯れている少年を見るともう夏かと思う。

寝転がると青い空と波の音。静かな気持ちになる。

今寝る時ホワイトノーズという音の出る小道具を使っているが、波の音を聞くときにはこの光景を描いて寝る。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ