メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

癒しのテラス席の掃除と小さな苺見つけた。 

2020年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:野菜プランター

こんばんは四つ葉です。

何時もの週末は何処かに出掛けたりするが‥買い物以外は外出しない方が良いのでお家仕事をする事にした。

外の空気を吸い体を動かしながら大好きな場所で今では野菜プランターを置いたり花プランターに占領されているが‥今の時期が一番過ごしやすい「テラス」掃除。

癒しの場所なので綺麗に丁寧に掃除をしてまた気持ち良く過ごせる様にしょう。

全ての野菜・花プランターを移動させ何も無い状態でデッキブラシでゴシゴシ。暫く掃除をしていなかったので土とかで汚れていた。

思い切り水を流して乾くまで‥庭の草むしりをしたり玄関タイルも磨いたりといつになく動いた。

陽を浴びて身体を動かす事によりモヤモヤ気分も心がスッキリ!良く働いた(^^)

苺の鉢を見ると可愛くポチッと小さな実が成って順調に成長して嬉しい♪

少し頑張り過ぎたので‥午後からソファーでお昼寝タイム。なんともこの眠くなった時のうとうとが良い。

今日のお家仕事はテラス掃除と庭管理をしたので後はゆっくりと過ごします(^^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ