メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

あんな奴、死ねばいいのに! 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕は、独立するのにかなり苦労しました。その時に助けてくれた人も、少なからずいました。でも、調子のいいことを言ってはくれるものの、全然協力してくれない知り合いもいました。その時に、あんな奴、死ねばいいのに、と思いました。そしたら、本当にそう思った人が死に始めたので、そんなこと思わないようにしました。でも、こんなやつもいるのです。自分で決めた簡単なこともさぼってしまうやつ。本当に無気力に支配されている奴。こんな奴は、本当に死ねばいいのにと思います。いつも、自分はそんな瀬戸際で生きています。自分のやれること、自分の生きる価値。それを突き詰めてみたい。もし、それをしないのなら、そんなくだらない人生とは早くおさらばしたい。あんな奴、死ねばいいのに。そんなやつとは、無気力な自分です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ