メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1146 今日も家守・・・の如く筆を執る! 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




日めくりを 一枚ちぎった 今朝の幸
              竹のように 伸び伸びと

FBのお友達に「日めくりカレンダーの格言」を毎日投稿なさっている方が、いらっしゃいます。
以前に描いていた作品を思い出して・・・新たに描き直してみました。

コロナ渦中においても「気持ちと心」だけは負けたくない・・・
感染と闘っていらっしゃるすべての方に思いを馳せながら!
家にいます。
自宅から徒歩「一分」のところにスーパーがあります・・・ありがたいです!

それにしても満員電車。
通勤時の人の波は自粛前と、さほど変化がないような。
これは問題にならないの?


ウサギは「前にしか」進みません。前にしか進めない「トンボ」と同じく!
「勝ちと前進」に繋がる生き物です。

世界中を駆け巡る
不穏な内容のニュースを聴きながら
私の大好きな方々の無事を心から祈る毎日です。


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ