メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

何してた・・? 

2020年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

PCの調子が悪くて、修理に出してた。
コロナ拡大で、自粛。
でも、子供は、長い春休みに退屈しているから、
先日、気晴らしに出掛けた。
人のいない所を、縫うように行動。

最初は、神戸を予定していたけど、
関西は、拡大の一途で近づけず、
四国内に留まる事にして、
サンライズ今治という所に行ってみた。
部屋から来島大橋が見えて、
素晴らしい景観に子供達は、大はしゃぎ。

でもねー、
コロナ拡大で、自粛。
どこにも行けないのは、つまらない。
3月連休は、鹿児島行きを断念。
4月は、東京行きを断念。
5月6日迄は、自粛するよう政府からの通達。
どこにも行けないのは、つまらない。
つまらないねー。

ジムは、休館してたけど、再開し、
来る人は、まばらだけど、
体を動かさないとと思って、
今日も、1000m以上、泳いだ。

自粛ムードは、続く。
今を乗り越えて、元気でいなきゃね。
本当に、今が大事。
自粛も辛抱!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ