メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

映画 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 これって、僕の話? 

2020年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 この映画の内容はこんな感じです。主人公が、生まれた時は80才。歳をとるにつれて、若返っていく話です。 僕は、61才。もうそろそろ、世間の関心から葬られる年頃です。確かに色々、老けました。白髪は増えました。物覚えは悪くなる一方です。しかし、筋力は向上してます。柔軟性もマックスに近づきづつあります。これって、若返るってことじゃないですか?でも、少し不安があります。同世代が老けていくのに、自分は歳をとれない。一体、いつまで僕は生きるのだろう?いつ、死ねるのだろうか?ま、なるようになるさ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ