ののひばり

1ヵ月目検診日・・・ 

2020年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

今日は1ヵ月目の検診日です。

予約してあるので10時半 病院に行きました。
特別代わりがないので検診も終わり いつも薬を
を頂いて病院を出ました。

そのまま帰るのはと思い遠回りして、いつもの
散歩道へ。高架橋の下で大きな声で唄う。
これが楽しみ。

ウオークマンでひばりさんの曲を
何度も聴く。これがなんといっても楽しみ。

あちこち歩いていると花の咲いているお庭や道端、
そのたびにカメラでパチリ。

原市の蓮池は今は枯れ葉ばかりだけれど、6月ころに
は綺麗に咲くだろうを思いながら蓮池へ、歩け歩け。

2時間くらい歩いて家に着きました。
アーーーくたびれた。

撮ってきた写真をPCに取り入れて眺めていたら
娘が2階から降りてきて一緒に見てくれました。
またいろいろ歩いた話を聞いてくれて楽しみました。

食事の後 今頃までTVを見て楽しんでいました。

もう遅いですね。 おやすみなさい。。。。

越前岬  (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=kdpTS8CTrpM

浮草ふたり (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=ka3tHaZOodA

さくらの歌  (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=0Psppbs9RJo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ