ののひばり

散歩で癒やし・・・ 

2020年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

ここの処 カラオケも健康麻雀もお休み
しています。
こんなにコロナが広がるとは思いませんでした。
何しろ個人が気をつけることしか出来ません。

雨の日は家に居ますが、お天気の日は午後2時間
くらいは近くを散歩する事にしています。

サクラも散り始めて風の強い日は花びらがヒラヒラ。
今はロマンチックな気分で眺めています。

高架橋の下の広場で歌を練習して、少し段差のある
ところで100回上がったり下がったり、これをいつも
決めてここにきてやっています。
それから蓮池のあたりを散策。

蓮池は今はお休み。6月ころから青い葉っぱが出てきて
綺麗な蓮の花がみられます。
そんな様子を思い浮かべながら散歩しています。

ウオークマンからの大好きなひばりさんの歌声がいつも
前に前に進めてくれます。

2時間くらい歩いて買い物して帰りました。
歩いた歩数は5421歩でした。

2月に吹き込んだ歌をPCに入れてもらいました。

高架橋の下の広場


 千姫 (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=BlcxJ1bTesQ

ある波止場の物語 (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=11K-N03v0A8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ