メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

天国よいとこ 

2020年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 天国よいとこ一度はおいで 洒はうまいし ねえちゃんはきれいだ
  ワーワーワツワー
  毎日洒をおらは飲みつづけ   神様の事をおらはわすれただ
(セリフ)「なあおまえ、まだそんな事ばかり
      やってんのでっかほなら出てゆけ」≫

こんな歌が流行っていた時があった。

ウソのニュースであってほしいと思うが、医師が夜のナイトクラブでコロナウイルスに感染したというのだ。それでこの病院も対策を取るようだが、「酒は美味いし、クラブの姉さんも綺麗なんだろうなぁ」

『病院 よいとこ 一度はおいで 呼吸器酸素は美味いし
 看護師さんは綺麗だ ワーワーワツワー
 毎日 酸素を吸い続け 医師の仕事をおらは忘れただ
 (院長のセリフ)なぁおまえ ・・・・・・・・』


東京都も大阪府の知事も、夜の繁華街へはできるだけ行かないように言われているが、どうなんだろうかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ