メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

夏野菜を植えてみた 

2020年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

種苗店に夏野菜の苗が出ていたので、トマト、ナス、ピーマンを買ってきて、畑を耕運機で耕し、植え付け、保温用のカバーをした。まだ、少々寒い時がありうまくできるかは少々不安だ。

夕方から畑の斜面の草刈りをしたが、若い時なら一気に完了できたが、もう、休みながらである。斜面だから足がもたないのだ。滑り落ちる時もあるが、今日はそれはなかった。

乾燥しているから、明日、刈った草を焼却できればと思うが、慌てると、乾燥できていないとだめだ。

畑は耕運機で耕したから、種まきもしたいとは思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ