メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おうちで過ごそう 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見る 出歩くことを自粛するようにとの通達だから、出来る限り「お家で過ごそう」が正解と思いますよ  仕事でどうしても出かけないといけない人も、沢山いると思うが勿論心に掛けていると思う(会社も) まあだ寒いですから「エアコンが故障」とか、エコキュートが故障でお風呂に入れないって言われたら修理に行くほかないでしょうが・・ 私は今日市立病院の循環器内科の予約日で、しっかりマスクして病院には行きました  今後は新しく紹介状を貰い13日に、市立病院の消化器内科に行くことになっています  そのような外出と食べ物は数日に一度買いに出ないといけないですが・・ 目下今まで出来なかった自室の断捨離を始めましたよ(私はテレビなど見ないから) 飽きたら庭に出て花を眺めたり、一日誰ともお話しない時も結構あります  代わりに頻繁にLINEが来るから、毎日スマホの充電していますが・・ アメブロさんもブログネタお願い致します  目下ベガルタネタがないですから・・ コロナウイルスに感染したくなかったら、「お家で過ごそう」ですね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ