メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついにJリーグからも・・ 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日発表があったがついにJリーグからも、コロナウイルスに感染者が出た  元日本代表で今はヴィッセル神戸の、酒井高徳選手だそうです  中日からもお二人とか、誰もかかりたくて罹っている訳じゃないが、ちょっとした心の緩みなど気を付けたいですね  昨日お亡くなりの志村けんさん(私はお笑い見ないから意外と見てないが知ってますよ)、それほど重篤だったとは思いもしなかったし、これで「怖い」と感じた方は多いのでは・・ 症状が出た時はもう感染している訳で、「私も感染しているかも知れない」で行動を慎んで欲しい  昨日のピッチサイドには「木山スタイル」って記事がありました  25日にビデオ通話で取材を受けた蜂須賀君と、松下選手の話しから現場の様子が・・ 木山監督の工夫でモチベーションを保って、練習に取り組めているらしい  プレー中に木山監督はあまりファウルを取らず、選手らに球際での激しい攻防を促す  試合中に審判がファウルを取らないのに足が止まってしまうのを防ぐって、そんなこと時たまありますものね  松下選手も「充実感」があるって・・ 先日再開が5月9日までの再延期が発表になり(選手らはがっくりだろう)、モチベーションや身体の状態をキープして行くのが難しく、一度リセットと長期のオフを・・ 3日から再開リセットしたものをリフレッシュで、再びピークに合せるってことのようだけれど・・ もうすぐ長沢選手も戻って来るだろうし、元気いっぱい西村君もね  しかしながら再開した時「こんな感じじゃなかった」ってチームも出てくるかもしれない  仙台も危うくなってきましたから、ベガルタから感染者を絶対出さないで頑張って欲しいと思う  私は今日は市立病院の循環器内科の予約日、昨日新たに消化器内科の紹介状を貰い13日に予約を頂いた  目下は病院と食料の買い出しくらいしか出かけないが、大きな病院に行くのは怖いよねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ