メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

家の中で、一番片付けたい場所は? 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 勿論私の自室ですが・・ 3日ほど前から断捨離を兼ねて、片づけを始めましたから以前より散らかっている  昨年9月からお休みしているが、かいた絵手紙が500枚くらいはあり捨てる訳にもいかず・・ 始めてから10年以上ですが昨年はお休みが多かったから、昨年かいたものは少ないです  あの震災で被災解体の元の我が家は30坪余りあったが、5年間は一人暮らしでどこの部屋も自室だった  ところが今の自室は11畳で一畳分はクローゼット  押入れないし(隣の仏間もちょっと使っているが)物が溢れています  同じことを3回くらいやったら、三分の一位少なくなるかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ