季節俳句&日記

肺水を引きに出かける春セーター 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


逗子ハイランドの桜並木 肺水を引きに出かける春セーター春陰や外出できぬコロナ菌春の街コロナウイルス恐ろしき  今日は朝から病院へ13日に水を取ったのに、もうたまっていて、と、いうより、前回2回とも、研修医が施術したので、取り切らなかった。いやだと言いながら、主治医さんがしてくれるということで、取ることになりました。取れた水は、なんと1200ml(先生凄い!)失礼ながら、「さすが」と言ってしまいましたが、先生は「まぐれですよ!」・・・(⌒∇⌒)  行きには途中の桜並木や、途中の大きな桜の満開を見ながら…帰りに、あまりに桜が満開できれいなので、あちこち寄りながら帰ってきました。鎌倉ハイランドの桜並木はトンネルになっています。寄ってくれたので、うれしかった。家に近くなってから、今まで2回程行った鎌倉山の桜道は蕾でしたが、今日は満開それも咲きたて・・・きれいな桜に今年も会えました。来年はどうなるのかな?(*^-^*)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ