メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

志村けんさんの訃報で・・・峰山公園 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



志村けんさんがあっという間

調子が悪くなって僅か10日間で逝ってしまうなんて・・・

悔しいなあ〜


先週の水曜日に「あいつ今なにしてる」で明るい志村けんさんを見たばかり

昔の彼女とテレビで再会

とても照れて、楽しそうな笑顔だった。

あのお顔が蘇ってくる。











そんなさみしい気持ちを抱きながら

「今日は花冷えで少し寒いから出かけるのはどうしよう〜」

と言いながら、峰山公園へ出かけた。


桜はまだ、2分咲きから8分咲き

少し早かったけれど、レンギョウにツツジが満開


人が誰もいないので、その分美しさが際立って感じられた気もする。


ふたりだけで桜のトンネルを歩いた。








































峰山公園の子ども広場にも行ってみた。

ここは明るい子どもの声が聞こえる。

ちょっと、ホッとする。



近くにはユキヤナギが咲き、枝に垂れた姿が美しい

















展望台があるのは知らなかった。

















瀬戸内海の島々が見える。









サンポート方面










ゆっくりと8000歩

生きてるということは、ありがたい



元気で歩けること

こんな美しい花が見られること?


そして、食べられること

暖かい布団で寝れること

しゃべれて、おしゃれができて・・・

挙げてたらきりがないほどいっぱい



改めて生きてることに感謝

この命を大切にしなくてはね!



コロナウイルスに負けないように、みんながんばろう!

志村けんさんの訃報で思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ