メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おしゃれな『井戸モール』へ寄る。 

2020年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




一昨日にみろく公園に行ったが、その帰り道

三木町井戸に昨年オープンしたと言う井戸モールへ寄ってみた。


田舎の田んぼの中に木造のおしゃれなたたずまい












イタリアンの店「まんじゃーれ」の元駐車場だったところ

まんじゃーれが見えない・・・


















色々なテナントのお店が並ぶ

見るだけでも楽しい♪


友人は、棚の上の波佐見焼のカップを購入

漆器の器も並んでいた。

なかなか手が届かなかった漆器を身近なものにしてくれてるのは嬉しい♪


















カラフルなカメラのストラップ

かなり丁寧に作られていた。

友人がかなり気にいった様子










おばさんたち、ソフトクリームをまんじゃーれ前のベンチでパクつく

暖かくて、外でいただくソフトクリームが一段と美味に感じられた。









おしゃれなモール

今回は時間がなかったから、また、ゆっくりと行こうと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ