メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

桜色に染まる 

2020年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実籾本郷公園へ行ってきました。久しぶりの電車です。 昼間ですが、やっぱり少ないかな〜。マスクをしている人が多い。 換気のためか、どこも窓は少し開いていました。もし私がウイルスを持っていたとしても、感染はしませんからね〜。 咳やくしゃみはしなかったし、電車のどこにも触っていませんから。 そしてここは日本ですが、アメリカです。   サクラの種類が。ランドセルを背負って、記念撮影をしている新1年生もいました。  ちょっとピンクが濃い。 イズヨシノ     ソトオリヒメ    去年の台風の影響なのかしら?地面から小枝がたくさん出ていて、そこに花が咲いていました。 オモイガワ   ウスガサネ    キリガヤ   スルガダイニオイ    ベニツルザクラ    シダレザクラはもう終わり  ソメイヨシノを借景に。 ソメイヨシノ    このほかにも、まだツボミのサクラがあちこちに。 ヒュウガミズキ   外出禁止令なんて、出さないでよね。 外国では、金魚鉢を持って外に出たり、してるところもあるらしい。金魚を散歩させるために、外に出なくてはいけないと。犬の散歩は、禁止されていないから?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ