メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

厚生労働省より 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


LINEでアンケートが届きました。 健康状態や対策を聞くもので、あとは年齢、性別、郵便番号を答えます。しかし、クレジットカードの番号などを聞いてくるのは、偽物ですからね。 同じ年生まれの、志村さんが亡くなるなんて、ちょっとショックです。少しボケてきていても、土曜日夜7時は日テレと、忘れたことはなかったのに。 園長さんの犬が、保護されることになっちゃう、なんてね〜。犬を園長にして、あの番組続けてくれないかしら。 検査結果が1時間で、分かるようになるらしいけど、感度が低いらしい?今までのだって、何回もやってから実は陽性だった、ことがあるのにそれより低いって、やる意味ある? せめてお天気だけでも、晴れの日が欲しい。 ハナビシソウ   ナルキッスス・バルボコディウム   ハナカタバミ   ナノハナ   スイセン   マグノリア   ワイルドキャットって、名札が付いていました。まだ小さな木です。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ