メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

不安の妄動? 

2020年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日退院後の夕飯とお米をネットスーパーに注文しておこうとしてびっくり仰天??
お米が全て売り切れで、入荷も遅れていると。買い占めなの?物流の停滞なの?
明日近所で買って来てもらえるだろうか?
パックのご飯も買い置きしたいけどあるかなあ?
ラーメンがなくても嘆かないが、お米なしでは困ります。

コロナ騒ぎは収束じゃなく、これからが本番のようですね。トイレットペーパーも、マスクも困ってないけど、お米無しは困ります。


外科の先生に訊いたら、「三輪車で買い物に行っても良い。コロナにだけ気を付ければ」とのことで、目の前の店で用が足りれば問題ない。


きのう午前200m午後は300m。今日午前300m午後200m歩行訓練。歩かなくちゃいけないのだから買い物は行くべきなのね。三輪車に乗っている時背筋伸びているから、問題ない。今は背中を丸めちゃいけないだけなのだ。コルセットを緩めなければ良いわけ。
自分で買えるなら心配ない。脚をもっとしっかりさせなくちゃいけないのだから、マスクをして店内だけ歩きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ