私の一日

太陽を身体一杯に浴びて 

2020年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

桜も一気に開花、温かい日差しを身体一杯に浴びながらの散歩、快晴で気持ちも晴れ晴れだ、

丁度良い日光浴かな、私の住むところは、都会の喧騒な所ではないけど、いろんな人の往来はあるので、家が安全地帯とは言えない。

とはいえ、無理に繁華街に行くこともないが、仕事をやっていると止む無く気をつけながら行動を取ることもあるのが実情だ、

さて毎日の興味は、今日は何を料理して食べようかとか、食材を見ながら献立を考えて作るのが趣味の範疇に入ってきた感がある。

美味しいものを食べて飲んで長生きできればいいな〜
今のところ、順調なように思う、

やっぱり、ウキウキ感とドキドキ感はモチベーションアップになるから大切だ、今日も前を向いて背筋を伸ばして桜を観ながら散歩してこよう、
それじゃ、行ってきま〜す!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ