ののひばり

散歩どこ行く・・・ 

2020年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

どうしても家の中では動きも足りないので昼間 
 2時頃からちかくの散歩に出かけました。
 
 結構風が強めで、近くの新幹線の高架橋の下の広場で
 唄いながら段差を見つけて上がったおりたり・・・
 100回はやりました。
 
 滑り台やブランコで子供達も遊んでいたので、
 それを見ながら私もせっせと動いて・・・

 そこを出て暫らく行くと青空にサクラの木が綺麗に
 花を咲かせていて一人 サクラ見物。
 長閑な時間でした。

 その後はまた歩け歩け 歌いながら いなげやへ・・・

 いなげやの屋上駐車場へ歩いていって青空を見上げて
 なんと大空にお魚の形をした白い雲が泳いでいました。

 カメラの出番。やっぱりいろいろ歩くもんですね。


  川の流れのように  ひばり
     裏窓     ひばり


 歩きながらカラオケ喫茶で録音した曲を鼻歌で唄いながら
 これが私の大事なときですね。
 買い物をしてまたゆっくりと自宅へ。

  
  川の流れのように (美空ひばり) 歌 ユーリー
 https://www.youtube.com/watch?v=ocqmTrKcJBA
  
  裏窓   (美空ひばり) 歌 ユーリー
 https://www.youtube.com/watch?v=gGUcGFakdzc

久し振りの一級になりました。でもいつまで続くかな・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ