ののひばり

シマリスちゃん・・・ 

2020年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

見沼グリーンセンターのリス園で
  可愛いシマリスちゃんに逢えました。。。

体長が17・8cmくらい
シッポ 8cmくらい

野生で暮らすと2年〜5年。
飼われると8年〜10年位だそうです。
見て下さって嬉しいです.



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

シマリスちゃん・・・

ひばり大好きさん

藤の花さん

コメントありがとうございます。
思ったより小さいので可愛さに見入ってしまいました。
野生で暮らすと2年〜5年。
飼われると8年〜10年位だそうです。
また逢いに行きたいですね。
見て下さって嬉しいです。

2020/03/21 12:09:57

リス

藤の花さん

昔、軽井沢の喫茶店に入った時、庭にリスが来ていました。自然な姿でリスが好きになりましたよ。

2020/03/21 10:05:49

PR







上部へ