メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

梅干し買いに行かれました! 

2020年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日梅干しをなくしてから、何とかして買いに行きたいと思っていたら、午前中200mの歩行訓練の時先生から「午後は外に出てみましょうか」と言われました。そこで近所のローソンまで行きたいと言い、医師の外出許可も、(かなり疑問視されながらも)もらって、理学療法士さんと信号渡ってじき近くまで、梅干し一つ買いに行きました。


この距離往復400m以上だと思います。広い駐車場を横切るから、往復500m近かったかも。本当は自信があったわけではないのです。梅干し欲しさ!の冒険。帰りの体力がもつか、考えながらそろそろと。
入院前には歩けなかった距離を歩けたのは20日間膝をゆっくり休ませていたからで、膝痛が戻ればこの距離は不可能でしょう。


この元気が出たのは19日以後のこと。4日間で目覚ましい変化でした。





さあコルセットを緩めて横になりましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ