徒然なるままに

桜が咲き始めた。 

2020年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜が一輪、二輪と咲き始めた。

来週は(今週?)満開を迎えそうだ。

因みに一週間は日曜日から始まるって
だれがきめたのだろう?
仕事をしていた時の感覚からすると
土日を休んで月曜からさぁまた仕事・・・って
感覚なので1週間は月曜日から始まる。!(^^)!
ただ、カレンダーは日曜日から始まるほうが
見やすい。(+_+)   矛盾?

♪『満開の桜をあと何回見られるのだろう?』♪
っていう竹内まりあさんの歌
これからますます、心にしみるでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

桜よりお萩

ごん太郎さん

おはようございます

私は今日からまた仕事ですが
暦はやはり日曜日からが見やすいですね

こちらでは桜はまだ蕾です。

2020/03/23 05:21:06

春爛漫

onさん

ぼくも今日は孫と散歩してきました。

いろんな花が咲き始めて
いっぱいの春を感じてきました。

2020/03/22 21:20:20

PR







上部へ