メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

この世とあの世が最も近くなる日 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝から、デジカメのPC取り込みを何度もチャレンジ

デジカメの赤ランプが付いていたのが消えて

何とか取り込みが出来るようになった。

よかったわ(^_-)-☆



試しに撮っていた昨夜のおかず

豚バラとアスパラの肉巻き











今朝のサラダ










お皿が同じ、材料も・・・笑



コロナウィルス、先が見えない不安があるけど

少し、周辺は落ち着いてきた気もする。

外出は少し控えているけど

変わらない暮らしが続いている。



今日はお彼岸

この世とあの世が最も近くなる日

思いが通じやすくなると言われているから

仏壇に朝から手を合わせてごあいさつした。


逝ってから18年と13年

何してるかな?

あの世のことは分からないけど

ワタシたちは元気でここまで来たことを改めて感謝



牡丹餅は仏壇

桜もちをいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ