メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

イライラするわ〜〜写真がPCに保存できない。 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ニュージーランド旅行中に愛用のデジカメが故障

スイッチの周辺が急に熱くなって触れなくなった。


仕方なくスマホで写真を撮ったが

結果、スマホの写真もデジカメの写真もそう変わらなかった。



旅行保険が掛けてあったので

帰国してから保険会社にカメラの修理を依頼

昨日、修理が終わり、返って来た。











早速に今日のことに写真を写して、いざ、PCに保存しようとしたら

全くできない。


カメラが直ってないのか?

取り扱いが出来てないのか?

設定がいるのか・・・

これまで出来ていたのにさっぱり動かない



仕方ないから、じゃあ〜スマホの写真をと思ったら

今朝、保存できていたはずなのに、こちらも動かなくなった。



何か設定がいるのかな?

色々としてみるが分かんない

メカに疎いワタシ、本当にイライラ



・・・で写真がPCに保存できないということで

しばらくは写真無しブログになるかも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ