メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

『さぬき温泉』で極上の時間 

2020年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりにさぬき温泉に行った。

ここは以前から人は少なくて、ゆっくりできる温泉


時間が流れてるのかな?と思うほど変わらない静かさ

新型コロナウィルスで世間は大変だけど

ここは、全く関係ない感じ











その前に、ジビエ料理のびすとろToy-Toco(ト―イトコ)でランチを食べようと行ったが

残念なことに改装中でお休み

次の楽しみになった。











ランチはさぬき温泉ですることにしてレストランへ









連れ合いは、うな丼

結構、美味しいと言いながら食べていた。









ワタシはかつ丼

ワタシも多いなあ〜と言いながら食べてしまった。










温泉はいつもの如く、露天風呂は貸し切り状態


ウグイスの鳴き声を聞きながらの温泉

でも、ウグイスの鳴き声はまだ下手

ホーホケチョの手前ホーホケ・・・ぐらいだった(笑)


川のせせらぎと竹の木が触れ合う音

気持ちのいい風を感じながらの極上時間を過ごせた。











さぬき温泉の目の前に出来つつある椛川ダム


さぬき温泉に来るたびに、まだかな?と出来具合を見て来たが

完成が真近みたい。

かなり長かった。

















久しぶりのさぬき温泉だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ