メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

胸キュンになるか、あほらしと思うか? 

2020年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新型コロナウィルスでこのところテレビを見る時間が増えた。


音がないと落ち着かないから

テレビは見なくてもいつもつけている我が家だけど


本格的に見たい時にチャンネルを選んでいる。

最近はお笑い番組が多くて、なかなか面白いと思うドラマが少ない。

BSで見る「おしん」「と「スカーレット」は別としてね。


NHKさんには悪いけど

NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」も最初は期待して見たけど

面白くなくて見なくなった。











演出がつまんないのかな?

次回が早く見たい〜〜と思わない。


こんなことを書くと叱られそうだけど

韓国の歴史ドラマ

まあ言えば、チャングムに始まり、チュモン、トンイ、奇皇后、オクニョ、ホジュン等々

面白くて夢中で見た。

次がとても楽しみだった。


ちょっと、変?と思うところもかなりあるけど

楽しませてくれたことは間違いない。

展開が早くて、ドラマティック


こう思うのは、ワタシだけでない気もするんだけど?

韓国とはいい関係でないものの

韓ドラは別だわ(笑)









そんな中、佐藤健と上白石萌音のドラマ「恋はつづくよどこまでも」が

とても話題になっている。


今夜が最終回なんだってね。

毎回、胸キュンシーンがあるらしい

最終回だけでも見てみようかな?


もし、胸キュンになったら、ワタシもまだ若い感じるハートがあると言うことね。

でも、おばさんだもん

きっと、あほらし・・・と思いそう〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ