メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

コーヒーってどうなのかしら? 

2020年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近たまに朝起きると、のどが痛いかも?ってときがあります。でも健康のために、食後血糖値を上げないように、食前にコーヒーを飲むようにしてるの。 でコーヒーを飲んだあとには、痛くなることもなく忘れています。もしかしてウイルスにもいいのかしら? と調べてみたら「抗ウイルス活性」って、効果があるって。新型コロナウイルスも、若い人では風邪程度で済むらしいし、予防で食前にコーヒーを飲んだ方が、いいかも。 近所の年上の友達に、「桜見に行きませんか?」と誘ったら、「電車には乗りたくないから行かない」って、断られました〜。空気感染もありかも、らしいので電車もダメよね。 今日は1日中、風が強い。春の嵐ではなく、ほぼ北風!明後日からは、春になってくれるのかしら。 レンギョウ   シモクレン  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ