メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

田舎だから・・・花に夕焼けに素敵な星空 

2020年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は田舎の家に行ったが、荒れ果てた庭が泣いるように見えた。

・・・でなくて、ワタシが泣きそうになった(笑)


モッコウバラのアーチは倒れたまま

刈った枯れ草が庭いっぱい

切った木の枝も山のように積んである。


眺めながら、本当におおため息が出た。

写真を撮る気にもならなかった。



でも、そんな庭にひっそりと花をつけていたのはクリスマスローズ


だんだんとなくなっているけど、むくげの木の下に元気に咲いている塊があった。

少し切って持ち帰った。











裏庭のやぶ椿も今年はいっぱい花をつけていた。


このやぶ椿は、おろかばえ

抜こうかとも思ったけど好きな花だから、そのままにしていたら

いつの間にか大きな木になってしまった。



















花に癒されながら


がんばっていたら、きれいな夕焼け

こんな空も田舎だからこそ










いつの間にか暗くなっていた。


見上げると美しい星空にあっと、声を失うほど

あ〜〜こんなきれいな星

忘れていた。


写真がないのがとても残念

みなさんにも見てほしいような素敵な星空だった。


疲れたけど、最後にきれいな星空に会えたから

いい気分で帰って来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ