メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

『YOSHIKI』を見る目が変わってきた。 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんなことを言うとYOSHIKIファンには怒られそうだけど

テレビで垣間見るYOSHIKIさん

もちろん、音楽の才能はすごいんだとの認識はあったけど


演奏の時は裸だし

サングラスをかけてるし(ワタシの年代はサングラスに偏見があるのかも)

女っぽい

パフォーマンスが派手等々










少し前まで、何か気障に見えて

なかなか受け入れられなかった。

歳を重ねるにつれ、変化についていけないものだから・・・


でも、最近のことに、その思いが変わってきた。

随分前になるけど、格付けランキングで見たYOSHIKIさんも感じが良くて

好感が持てた。



そして、極み付けはボランティア活動だね。


アメリカで日本のNPOと同じような非営利公益法人を立ち上げて

国内外問わず多額の寄付や寄贈を継続的にしている。


お金があっても、なかなか出来るものではないからね。

それも長年、続けているということ


被災から9年経つ東日本大震災に対しても義援金1.000万円を寄付 していた。

コロナウィルス対策にも支援をすると表明されていた。



芸能活動だけでなくその収益を積極的なボランティア活動に使っている。

大小でなく、何もしていないおばさんにとってみれば敬意を払うしかない"(-""-)"


大きく見る目が変わった。

これなら、裸でどんどん頑張ってほしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ