メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

男でもウルルンくるみたい。 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近、感ずることの一つ

涙もろくなった。

すぐに涙がにじんでくる。


高齢者が感受性が強くなるはずがないから

やはり、涙腺が緩くなったのかしら?



朝ドラのスカーレットでもよく涙が流れる。

明日は絶対に流すに違いない。


喜美子が武志に、ついに病名を告知するらしいから

武志の命はどうなるのだろう?

骨髄移植が上手くいって、完治してほしい。












日曜日には女子マラソンで

一山麻緒がゴールして監督に抱き着いたとき

感動してウルルンきた。


連れ合いの顔を盗み見ると、同じようにウルルン目だった。

男でも同じらしい。



彼女、これまでにかなりの努力と忍耐がいっただろうから喜びは大きいに違いない。

監督も感極まっていた。

涙が出ていたように見えた。


こんな涙はいいよね。














さて、明日のスカーレットで、連れ合いも涙するかな?

こっそりと見てみようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ