メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol.1129 鳥が鳥呼ぶ声の優しさ! 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




スマートホンの望遠で撮った「鴨」
この時期になると毎年マンション前の池に「鴨たち」が飛来します。

池に生き物がいるっていい感じ!
嬉しくて、見かける度に「パチリ」ところがなかなか上手く撮れない!
動きの速い鳥の撮影は難しいですね!
鳥撮は必殺技ですね〜〜。

       で、あきらめて、最近いっきに咲き始めた花を撮ってみました。
       スマートホンでの撮影につき、イマイチ!ですが!

       

        

        

       

       ざわつく世間をよそに
       小鳥たちの声はやさしいです
       花も鳥もやさしい 
        優しいものは、優しい目で眺めよう!
       一日も早く、「へいおんな」 日々が戻りますように!

       大日如来の化身とも言われる「不動明王」の真言を唱える毎日です
       ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダ ソハタヤ ウンタラタ カンマン

       奪い合えば足りぬ 分け合えば余る

       本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・ 
 

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ