メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

啓蟄(2) 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



啓蟄と何も関係のない内容です。
タイトルに困って、テキトーにつけてます。…(;^ω^)エヘヘ     

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

明日は、姫路地方は雨模様なので、
多分イオンの火曜市の買い物に行けないと思います。
ので、
▼今日買い物に行ってきました。←火曜日にヨーグルトを買うタイミングがあるので。。。

▲牛乳 飲むヨーグルト ほうれん草?2 バナナ 具沢山巻きずし(今夜の晩御飯)


明日の いきいき百歳体操 もコロナウイルスの為中止。
ますますブログネタに困ってしまうアスカです…(;´Д`) うぅっ。。
とりあえず、
怠けグセ防止のブログ更新でした。。。(*´ω`*)チャンチャン


本日も読んでいただいて 2020年3月9日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ