メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

かをるカフェで簡単モーニング 

2020年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ガマンの日々が続く。

これじゃ〜総国民ストレス症になるかも・・・

でも、コロナウイルスに感染しないためには静かな生活を送るしかないか

また、今日の天候がどんよりですっきりしなかった。

何となく気も滅入りがち



そんなので、今朝は気分を変えて、モーニングに行こうかと話しながら

ネットで美味しいモーニングカフェ店を探した。


いくつか候補が

番町のケヤキカフェの美味しそうな画像が出てきた。

あの辺なら、歩いて行けるね。


牟礼町のコトラトラもいいモーニングのような・・・

でも少し遠い。


連れ合いがコメダ珈琲店もいいんじゃないか!と言う。


どこに行こうか・・・と言いながら、ぐずぐずしていたら時間が過ぎてしまった(笑)



結局は、いつもの「かをるカフェ」に落ち着いたという訳

それも超簡単モーニング

いつもはもう少し凝るんだけど・・・ホントよ!












朝食は、大体9時頃

テレビを見ながら約1時間

今日は、マラソンを男子と女子を忙しく見た。

女子は新しいヒロイン誕生で気持ち良く見た。


こうして、ダラダラのかをるカフェモーニングが終了。



明日はどうしようか

モーニングに行けるかな?

行ったら、ブログUP、しなくちゃね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ