メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

生活防衛などを...9 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コロナウイルス騒動でこの県でも10人発生。 しかも一人はごく近い。  保健所が家の消毒やっていたので判明した。 アルコール入りの消毒用ウエットティッシュなどは  どこにも売ってない、っがある所のペットフード売場   の片隅にひっそりとあるのを偶然に見つけた。数個が棚の奥に...レジに持って行ったら 一家族に一つとのこと。しかも高い! 奥様からお金を頂き、時間差と別レジ攻撃で3回買った。まだまだあったから買占めでは無い。 先月もボロ家の家賃収入無しでしかも未払いの介護保険料が年金から差し押さえを食った。 ウーン、手取り6万でこちらの家賃17000円とクレジットカード決済が46000円...足らん... ポイントを現金に換え、小銭も口座に入金。ギリギリで乗り切ったが、今月は見通しが立ってない・ とりあえずあるだけのお金でガス、電気、水道は払った。ボロ家の家賃が入れば... ご時勢だから派遣の彼女は収入無しだろうね。消費税不況だがここからコロナ不況が加わるからwww さあとりあえず、こちらの大家さんに家賃滞納をお願いに行くかな...................今月いっぱい社交不安障害とACの自助グループはお休みします。まあ私は単なる運転手さんですけどね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ