私の一日

大切にしたい人と人との関り 

2020年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:一般

日常生活において、ともすれば、状況判断を甘く見たり、煩雑にしたり、相手の事を考えないことが多々あって反省の至りです。

その結果は、必ず自分の行いの出来不出来に如実に表れるので油断できないし怖いことです。

やっぱり、反省から学び、次に生かす習慣が大切なんだと、気がついても遅いことが多く情けない(泣)

今、23時を過ぎたので自戒を込めて人間関係を見つめなおそうと考えた一日だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

人と人

ゆりかごの夢さん

深夜にそんな深い事を考えていたのですか、
その後眠れたかどうかが気になります^ ^

人と人の間に人間がいる、
此方とそちらは必ずしも同じではなく、
それでいいのかな〜
難しい命題です。

2020/03/06 12:39:41

PR







上部へ