メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当・・? 

2011年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J's GOALにベガルタと柏レイソル戦の、レポートだけ無いと思っていたら「佐々木聡さん」逮捕って話本当・・・


何かの間違いであって欲しいと思うのは私だけ・・


昨日ラジオ聞いていた「?8さん」に聞かなかったが、昨日の実況放送もなかったのか・・・


間違いなく「プレビュー」はあったが 


スタジアムでボランティア中や、観戦に行った時もお会いすれば「聡さん〜!」って声をかけていた 


最初にお話をしたのが「熱論!ベガルタ」の芋煮会の時で、車座になって清水元監督などと一緒に話で盛り上がった 


「?8さん」ともその時に知り合った 


まだ地元新聞の記事には無いが・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ