メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アップされていましたぁ〜! 

2011年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナビスコ杯柏レイソル戦の時に、私を見つけて来てくれた「?8さん」に「プレビューが無いですが・・」って言ったら、ナビスコ杯は書いてないって言われてがっかりだった 


しかし毎日やっている「ブログ村」のランキングクリックに行ったら、レポートがアップされていました 


帰りにも挨拶して来たが「最高の笑顔」だったと思う(いつも笑顔が良い人だけれど・・)


きっとあの勝利が嬉しかったのでしょうね 


最も同じ試合を見ていたわけで、「?8さん」ほど詳しくは分からないものの(角田選手のゴールも誰のシュートのこぼれ球か遠くて分からなかった)、思うことは同じことが多いが・・・


今回はJ's GOALのレポートも無かったから、正直嬉しい 


私が見て感じたことと「合っているのかな・・?」とか、素人の私はいつも思うから・・


運動量では誰にも負けないと言うほどのくにちゃんさえ、太田選手の運動量に霞んじゃいそうでしたね  


「?8さん」が仰るように「主力」温存で勝ったが、次節のリーグ戦で「主力」で負けた柏レイソルに「勝てる」保障などない 


「次も勝つ」と言い切った角田選手の言葉を信じて、31日も一生懸命応援したいと思う   


ブログのコメントで応援いただく方があり、本当に嬉しいですし励みになります 


私も「勝利の女神(言われたことあったよ)」になれるよう、選手にもがんばってもらわないと・・・!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



名前は分かっていたはずなのに、思い出せない・・・27日に絵手紙教室があった、市民センターに咲いていた〜!

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ