メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん頑張らなくちゃ〜! 

2011年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日日本サッカー協会発表の「日本代表候補」トレーニングキャンプメンバーに、くにちゃんの名前がない  


最もあの「騒動」があった時点で「危惧」はしていたが・・・!


今回は「代表候補」発表じゃないが、海外組が入っていないこともあり「追加選出」は多分ないかもしれない 


勿論大いに反省して「しこり」も残さず、試合に頑張っているものと思うが「初心」に返って欲しいと思う 


手倉森監督の「再送」が話題になったことが、何度かあったが私はくにちゃんの「誠さんを胴上げしたい」と言う言葉を、いつも思い出す 


私は選手が「支持」する監督が一番と思っているが、全ての選手がということは難しいかも知れないが・・・


だから今回の騒動が持ち上がった時、「師弟関係に・・?」って心配もした 


誰だってスタメンで試合に出たいが、いくらもがいたところで「試合出場」が叶うわけじゃない 


「新天地」を求めてやって来て「運良く」ポジションを掴み、試合出場を勝ち取っている選手もいれば、中には「こんなはずじゃなかった」って思っている選手もいるかも・・っても私は思う 


ルーキーや「特別指定選手」で、Jデビューをしながらスタメンどころかサブにも入れないと言う選手もいたり(ベガルタだけじゃないが・・)する 


ポジションがダブル選手で太田選手の昨日は、これまでに無いほど良かったと思うし・・松下選手には、くにちゃんが持ってないものも持ち合わせていたり・・・!


手倉森監督はそれらの選手を見て、「適材適所」で選手を使い分けしているのかと・・・


くにちゃんには今回「日本代表選出」は無いかも知れないが、今後「選出される」機会は「未知数」と思うから、今はベガルタと言うチームの中で「自分の技」も磨いて欲しいと思う 


応援している人がたくさんいることを忘れないで・・・


黄色の花は元気をくれるね・・塩害の庭に咲いたひまわり

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ