メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1124 映画『野性の呼び声』を観て参りました! 

2020年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



映画『野性の呼び声』予告【最高の冒険編】2月28日(金)公開

アメリカの作家ジャック・ロンドンの冒険小説を、ハリソン・フォード主演で実写映画化。
共演に『美女と野獣』などのダン・スティーヴンス、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
シリーズなどのカレン・ギラン、『最強のふたり』などのオマール・シーらが集結。


1903年(明治36年)アメリカン人のジャックロンドンによって書かれた「冒険小説」をもとに!
未開の地を求め旅をする男ソーントンと、ペットとして育ち数奇な運命によってアラスカで
犬ぞりを引くことになった名犬バックの出会い、言葉の壁を超えた友情と冒険を描いた感動作。
主人公ソーントンをハリソン・フォードが演じる・・・・コピペです。
 

子どもの頃飽きもせず「くりかえし・繰り返し」読んだ小説。
雪原の大きさ・冷たさ・雪崩の恐怖・人の為に死ぬまで忠義を尽くす犬たちの健気さ。
アラスカと言うとてつもなく大きな国が持つ夢・・・そんなことに遠く夢を馳せながら!

バックの最後の主人となった「ソーントン」が亡くなって

彼は本能の赴くままに、野生のオオカミの群れのリーダーとなり
何者おも恐れぬ・・・レジェンドとなるのです。

と、まあこんなあらすじですが。

全編素晴らしい「CG」画像で
犬の細やかな表情が素晴らしく「怒り」「哀しみ」「喜び」何とも・・・奥深い感動を与えてくれました。
映像技術の素晴らしさ・・・・想い出のバックが見事に目の前に蘇ったようでした。

感動の残像のママに〜〜〜〜〜!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ