メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やっぱり日本の肉が美味しい 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は、四夫婦で食事

久しぶりの焼肉

高齢者も肉を食べてコロナウィルスなんか吹き飛ばさないと(笑)


行ったのは「焼肉なかむら 西の丸店 」











旅でニュージーランド牛を嫌ほど食べたけど

やっぱりね、和牛はどんだけ美味しいことか


牛だけでなく食事は日本が断トツ美味しいと感じる。

味に慣れてないこともあるけど

それにしても日本のフレンチにイタリアン等々

繊細で美味

外国旅行は、料理は期待しない方がいいね。


そんなわけで昨夜は久しぶりに満足の食事





















焼きしゃぶというのがあった。

赤身の一番美味しい食べ方だそう

ポン酢で食べる。









最後になかむらの看板メニューの打ち込みうどんが出た。

これが案外と美味しかった。


家ではこんな味は出せないなあ〜と思いながら食べた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ