メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

スッカラカン 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、ウォーキングがてら栗林公園まで歩いた。


ところが栗林公園へ行ったところ、、公園内は、スッカラカン

ほとんど人がいない。


新型コロナウイルスの影響で少ないとは思っていたけど・・・

これほどとは


中国人はもちろん、日本の観光客もまばら

こんな栗林公園は初めて


















梅林でも・・・

梅の花もさみしげに見えた。










香りもワタシたちだけに匂ってるような

余りにも人がいないのもさみし〜〜い










感染を防ぐために外出は控えるようにと呼びかけられてるから仕方ないね。

香川県は幸いなことにまだ患者が出ていない。

このまま出ないでいてくれるのを祈るばかり



ワタシも3月に行く予定だったお茶会に、河野景子の講演会、コミセン活動

連れ合いも旅行や講座等々

次々と中止の電話が入ってくる。

この先、どうなるのか?

他人事と思ってたのに・・・

だんだんとわが身のことになってきた。


不安ながら

何とかこの災難を乗り越えたいもの


出来ることはしなくては

マスクに手洗い、外出の控えね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ