メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

豪邸でアフタヌーンティー 

2020年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クライストチャーチでのランチは

一般家庭でアフタヌーンティーをいただく。


行ったのは丘の上の豪邸

一般家庭とあったけど到底、一般家庭には見えなかった。

日本の小さな家と比べるからかな?


正面から見た邸宅










裏の庭園から見た邸宅










上品なマダムのお出迎えで、美しい部屋の数々を拝見

100年も経っているそうだけど、そんなに見えない。

















ダイニング









二階から見ると









マダムの「好きなお部屋でくつろいでください」

の言葉でみなさんそれぞれ好きな所で紅茶と軽食

スコーンにサンドイッチ、プチケーキが用意されていた。

ワタシたちは暖かいので外のバーベキューのところでくつろいだ。









ティーセットは、70年前のもの









マダムとペットのワンちゃん








庭も美しい

手入れは週一度は庭師さんが入るんだとか

維持費が大変

なのでこんな受け入れで稼いでるのかな?








クライストチャーチの観光も終わり

バスでアカロアへ帰る途中のニュージーランドらしい大自然のながめ















再び、アカロアからテンダーボートで船まで帰り

みんな揃ってサーズパレスで夕食

肉ばかりなので、ワタシはこの日はサーモン










南太平洋に沈む夕焼け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ