メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

珈琲工房のお話会は超満員 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も超楽しかったです。
常連さんが東京からお友達をお連れになって。
電車乗り継いで来てくださったのは、83歳でヘルプマークを付けておられる、明るいお婆ちゃん。カートを押して電車に乗って、障害をものともしない行動派でいらっしゃる。


次次と混み合って相席の満員になる。
アイルランドの昔話「妖精のかえ子とバグパイプ」「妖精の乳母」「妖精とめ牛」を語った後から4人も見えたので、「葛粉薬」と「毒薬毒消し」を語りました。
1時半から4時近くまで、介護のお喋りを聞いたり話したり。介護している方は多いですね。


帰り寒くなってしまったけれど、スーパーにイワシのお寿司があって、これは買わなくちゃ!大好物ですもの。

今日来られなかった方と明日午後ちょっと、珈琲工房で会うことになりました。
午前中鶴瀬の靴やさんと肉屋さんに行くので、午後は短い時間ですが、久しく会わない方に会います。


明日の入浴は寝る直前が良いかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ