メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

人の事言えたもんじゃない! 

2020年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日気にしながら日本のニュースを見たり読んだりしています。
先日のニュースでマスクが沢山落ちているという事。
落ちたのか使用済みの細菌が着いているかもしれないものを自宅に持って帰るのを拒否か。
此方の人は日本のごみが落ちてない綺麗な国と言います。
そして自分のごみを自宅に持ち帰る習慣に驚きと敬意に近い気持ちを持ちます。私にも自負がありましたが。。
いつもお隣の大国のマナーの悪さを放送し続けていた。
マスクのポイ捨て?お隣さんと同じようにマナーが悪い.
いやもっと切実でしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

このごろ日本も

さん

犯罪、無礼が横行です。 

2020/02/25 11:44:59

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ