メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

医療機関は大変ですね 

2020年02月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



症状があっても検査を拒否したりで医療機関のはしごをして陽性だの陰性だのとその間の人と人の接触。
こんな状況では医療機関に行くのも不安を感じると思います。
以前にもコメントしましたが日本の医療機関は広い待合室に延々と順番を待つところが多いです。今の状況になって接触を少なくするため電話をしてから診察に出かけるようにと。しかし医療機関の待合室ほど色々の症状の集合するところと思っています
私の独り言ですがこれを機に町医者からすべての医療機関を電話を入れて時間を予約してから診察に行く習慣ができると良いなぁと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ