メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

井戸端会議の延長? 

2020年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

個人的な意見です。
日本の民放の情報番組はまるで暇な人の井戸端会議見たい。
特に芸能人の不倫だ離婚などとどうでも良い事。
芸人が不倫を世間に謝罪をしたりメディアが根掘り葉掘りと調べ上げたりどうでも良い事。
当事者が社会に対して謝罪をする不思議さ。
芸人という職業だけであって不倫だの離婚だのと個人の問題。他人の不幸をこんなに放送して視聴率が上がるとでも思っての企画なんですかねぇ。
少々視聴者をバカにしているのか視聴者が望むのか。
此方の朝の情報番組とあまりにも視点が違うので驚きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マスメディアは確かにそうですね

カサブランカさん

babanさん



もの申す株主っと言いますが,もの申す大衆になってほしいですね。

2020/02/21 07:43:26

意図的にやっているのです。

さん

ある重要な案件を、衆人からそらすために故意にやっているのです。

マスメディアは、大衆操作のツールです。

2020/02/20 19:36:25

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ